ハートのお手入れ

悩んでないけど天使に相談します私。

カテゴリ: 悩んでないけど天使に相談!

第5回目

皆さんこんにちは。
さて本日は、人生に行き詰まりを感じているという袋小路翔さんからのお悩みです。

『呼吸の仕方が分かりません、絶対、教えてください!』

それでは聞いてみましょう。
天使さん、呼吸の仕方を教えて~!



天使「スーと吸って、ハーと吐く。」
 


私「なるほど!」


天使「厳密に言えば、鼻から吸って口から吐く。是非やってください!
深呼吸で私たち天使と波長を合わせることができます。」
 
私「あ!深呼吸は天使に電話をかけるようなものだとどこかで聞いたことがある!」

天使「ええ、やって下さい、体内の空気を入れ替えるように。
朝起きたらやる、夜もやる。いつでもやる。すぐやる。」

私「なんとなく私でも出来そうな気がしてきました!」


天使「息を吸うと空気中のプラーナという生命エネルギー(宇宙エネルギー)が吸えてお得です。」

私「あ!こないだベロを出して空気をペロペロしてたら、急にハートが気持ち良くなりました。
これって空気中のプラーナをペロペロしてたってことかな!?
普段やらない行動だからドキドキしただけか?」

天使「ハートが活性化するなら是非やってください!」

5回目イラスト_ペロペロ

私「でも、空気の悪い人混みではペロペロしない方がいいですね。喉が痛くなりそう。」
 
天使「空気が良くても人混みではペロペロしないでください。」



はい!全国の袋小路クン、呼吸の仕方はこれでバッチリだね!
皆さん、“空気をペロペロ”も試し(絶対)にやってみてくださいね!
2015年、全員のハートが開きます!
それではまた☆

5回目イラスト_袋小路



UNGA! No.158
http://unga-web.com/archives/65843236.html
nayandenai_05s

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天使なんて架空の存在だとバカにしないでください。
実は天使は存在します。
『桃吐マキルの悩んでないけど天使に相談!』は、
わたくし桃吐マキルが天使から聞いた事を中心に書いています。
ウソじゃありません!本当です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんにちは、お会いできて光栄です。
この連載も、早いもので第4回目になりました。
真面目にやりすぎて言い忘れていましたが、
ここでは天使や高次存在に教えてもらったことを書いています。
信じるか信じないかは、どっちでもいいです!
 

さて、今回のご相談です!

『友達がいないので、カラオケとか居酒屋に行きたいけど行けません。
一人で行く勇気もありません。どうしたらいいですか?』

という愛知県の桃吐マキルさん(私)からのご相談です。
ではではさっそく天使に聞いてみましょう~!


<深呼吸>


天使「『カラオケ行くぞー!』『よーし飲みに行くぞー!』って言うだけでも、
もう行った感じのエネルギーになる。
実際に行かないと気が済まないとか、そんなんじゃヤダとか言うのなら、
それはまだあなたが人間脳だから!」
 

私「に、人間脳…」
 

天使「人間脳っていうのは三次元の凝り固まった古い考え方をする脳。
宇宙脳でいると、意識の中でどこにでも行くことができる。」
 

私「う、宇宙脳…」
 

天使「意識の中でどこかに行くっていうのは、この今いる場所と、
意識の中の別の場所の二ヶ所に同時に存在するということになる。
それはまさに多次元的に、あなたは時間と空間を越えたということなんです!
(こういうことを受け入れられる脳が宇宙脳。)」
 

私「うーん、なんか分かんないけど、なんか凄いってことは分かった!」
 
4回目イラスト

体はここにあっても、思考やスピリットは次元を超えてどこにでも行くことができる、か。
なるほどー、じゃあ今からちょっとカラオケに行って「スーダラ節」でも歌って来ようかな!
これでもう一人でも、どこへでも行けるぞ!(涙)

天使「あ、今、「涙」って書いた!ぜんぜん宇宙脳になってないー!」

私「オー脳~!」

天使「ではまた次号でお会いしましょう。」



UNGA! No.157
http://unga-web.com/archives/65838104.html

nayandenai_04s
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天使なんて架空の存在だとバカにしないでください。
実は天使は存在します。
『桃吐マキルの悩んでないけど天使に相談!』は、
わたくし桃吐マキルが天使から聞いた事を中心に書いています。
ウソじゃありません!本当です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3回目イラスト



皆さん、今回は東京都にお住まいの青山カルマさんからのご相談です。

“巷ではなんかずっと「ありのままの自分」とか言ってますけど、
そもそも私の「ありのままの私」ってどんな「私」!?
相談の天使よ、ぜったい教えてください!”


天使「『ありのまま』とは、ありのままというモノになるのではなく、
ブスな自分でもイケテルな自分でも、お金持ちな自分でもビンボーな自分でも、
どっちがイイとかワルイとか区別することなく、
『どんな私でもOK』だということ、です。

青山カルマ「でも人に見せられない自分もあると思います。全部の自分をOKなんてできません!」

天使「『ありのままの自分』は人に見せるとかそういう種類のものではありません。
自分の内側に存在するものなのです。

『ありのままの私』がいい!『ありのままじゃない私』はダメ!
こうなってしまうとそれはもう『ありのまま』からは遠いものです。
どんな自分であっても、全ての自分を暖かく迎える。
その受け入れが、同時に魂の解放にもなるのです。
分かっていただけましたか?」

青山カルマ「分かりません」
天使「ズコー!」

天使「…うん、“そんな分からないあなたでもいい” ってことです!」

天使、上手くまとめた!
神様「山田くん、天使さんに座布団1枚あげて~!」


第三回目 終

 
UNGA! No.156
http://unga-web.com/archives/65834071.html

nayandenai_03s
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天使なんて架空の存在だとバカにしないでください。
実は天使は存在します。
『桃吐マキルの悩んでないけど天使に相談!』は、
わたくし桃吐マキルが天使から聞いた事を中心に書いています。
ウソじゃありません!本当です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページのトップヘ